■1週間で痩せられるスープダイエット中はやってはいけないルール
一週間で痩せられるスープダイエットには、守らなければいけない禁止事項がいくつもあります。
ルールとして守らなければ、ダイエットとして成功しません。
効果を高めるためのルールではなく、大原則であると考えておく必要があります。
曖昧に考えているとダイエットそのものの考え方に逆行するため、これを守って初めて成功すると思って行動するのが大切です。
1 アルコールの摂取は絶対に禁止。理由は脂肪の排出が阻害されるためであり、摂取すればダイエットにならない
2 最後にアルコールを摂取した時点から、最低24時間開けてから始める
3 水、お茶、ブラックコーヒー、果汁100%ジュース、スキムミルク(無脂肪)は飲んでも問題なし。これ以外の以外の飲み物は一切の接種を禁止する
4 小麦粉はどんな形にせよ接種を禁ずる 揚げ物なども不可
5 甘味料に関するものは全て不可
6 1週間のスケジュールの中には、牛肉を食べる日が決められていますが、鶏肉を茹でるか焼くかに変更可能です。お肉が嫌いな人は煮魚にもできます
突然牛肉に関する部分が出てきますが、実は7日間の中で食べられるものが決まっており、牛肉が食べられる日が決まっているのです。
それだけ栄養バランスをとらなければダイエットだけでは済まなくなるためで、大事な決まり事になっていると言えるでしょう。
実際にかなり細かなルールが設定されていますが、1週間という感覚でみればそこまで難しいものではありません。
誰でも守れるようなルールですが、欲求に負けてしまえばそこまでとなります。
特にアルコールの摂取に関しては厳格に決められており、体の脂肪を落とすためには重要な意味を持つないようです。
ここが守れないようでは1週間で痩せられるスープダイエットの基礎から崩れるため、成立しないと考えなければいけません。
1週間のスケジュールは、次回掲載しますが、その日によって食べられるものに違いがあります。
スープだけでダイエットをするというよりも、スープを中心としてダイエットするという感じです。
ですので、 何も食べられないような制限がかかるわけではないので、思っている以上に厳しくなく痩せていくことができます。
特にルールさえ守れのであれば、誰でもできるような内容です。
それを踏まえた上でスタートするのが大切でしょう。
プロフィール
みなさん、こんにちは。
たまいです。
接骨院の院長をしながら、プロの格闘技家もしています。
かなり少ない女性の接骨院の院長として群馬県の館林市で活動しておりますが、学生時代はソフトボールの選手でした。
その経験を生かして、女性目線を含め、トレーニングに関する情報発信をしていこうと考えおります。
ほかにはない質の高いトレーニングや知識をご紹介していきますので、末永くよろしくお願いいたします。